アンテナ、ヘイ、お花屋さんまで見たよ

ヘイは編集しにくいな!と思いつつも面白かったです。手越様の詞に関する晴一さんの考察が的確すぎて思わず唸ってしまいました。昭仁さんにしても松本さんにしても作詞をするひと*1はそういう見方をするのか、と。てかこれこそ本物のドMソング☆ですね^^手越様もそんな羞恥なモノ入れたまま錦戸さんにPC渡しちゃだめですよこのひと人のプライベートに土足で入っていく集団の中で育ってきたんだから・・・><いやでも手越様ってあんな羞恥なモノ(2回目)世間に晒されそうになっても飄々としてません?むしろ喜んでません?「使えないじゃないですかぁ!」ってオンエア乗る気満々ですよね?・・・・・・やっぱりドM♥(結論)
錦戸さんの有料チャンネルのくだりは今更何を言っても。まぁあんまり女子中高生ファンの夢を壊さないように・・・(笑)。

あ、お魚ありがとうございまーす!拍手のお返事は明日必ず!

*1:限定する気はありませんが。