ちょっと怖いよこのバトン><

モモさん(id:momobon)からバトン頂きましたー。ありがとうございます!罰ゲームが恐ろしすぎたので早めに答えますw

■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

回す5人の名前
アンカー禁止とかmi○iの「読んだら絶対やること!」がキライなので(笑)勝手にアンカーになります。あと愛用バトンで勇気を使い果たしました><

貴方の年齢
淳太くんや文ちゃんや手越様やシゲと同い年で今年21歳になります。

好きなタイプ
仕事ができて空気が読めて基本的に私に優しいひと、で(笑)。

嫌いなタイプ
何かイラッとくるひと。すぐキレるひと。

好きな漫画

これいっつも出してるけどあんまり漫画読まないんだよう><本庄さんらぶ。

好きな食物
鶏肉と讃岐うどんとレタス

好きな音楽
ジャニーズぐらいしか聴きません。あとはよくテレビに出てくるような歌手の方しか(笑)。

好きなブランド
アナスイは好きです。服はもうブランドとかあんまり気にしない。

送り主を色にすると
■ サンフラワー
単に黄色だから、ということではなくきれいで明るくてお花が似合いそうなイメージ。あと薄い色より濃い色が似合いそう・・・。最後にお会いしたのが1年前ぐらい(でしたよね・・・?笑)なのでだいぶ曖昧なのですが。

回す人を色にすると
回さないので省略。

罰ゲーム
回さないので省略。