カードキーってw

ようやく予定が合ったのでさなみちゃんと遊んできました。四条でカラオケ4時間した後、初めてさなみちゃんの家に。きれいだし広いし羨ましいお・・・!
いとさんの写真とか関ジュのパンフとかいーっぱい見せてもらいました。*1さなみちゃんすげー色々持ってるんですよー。たのしいー。ずっと気になってたさなみちゃんの担当さんを教えてもらったり「淳太くん*2が人気出ちゃうううう><」とか言ったり昨日の未定のこととか聞いたり私のiPodにさなみちゃんの持ってる曲入れてもらったり。ここぞとばかりに厚かましくガツガツ入れてしまいました。ありがとうございました。そしてさなみちゃんの大倉ウチワコレクション(載せてもいいという許可をもらいました)。

この9枚をお互いが好きな順に並べて遊んでましたwwwやべー超楽しいwww私は06→07カウコン、さなみちゃんは47ツアーが1番でした。どれか忘れたけどすげぇ性格悪そうな笑顔があってそれにもときめいたんですけどね。うちわ、コン行く度に買おうと思うんだけどその後の処理を考えると直前で躊躇ってしまうんですよねー。でも次は買う!・・・たぶん。
あと今度四条に出たら絶対行きたいと思っていたパティスリーカナエに行ってきました。マカロンが有名なお店、ということでいいのかな?ずらーっと並べられた色とりどりのマカロンと美しすぎるケーキ&エクレア*3に溜息。

6つ買ってさなみちゃんの家で食べたんですけどやっぱり美味しいですねええええ。また買お。平日なのでお客さんも2、3組ぐらいですぐに買えました。
そしてこれ!

誕生日プレゼント貰いましたー。ちなみに私の誕生日は7月。でもそんなの関係ねぇ、ってことで(笑)。アナスイのハンカチです。お財布もアナスイなので嬉しい〜。しかも何気に3馬鹿カラーなのですよ〜。素敵!大切にします♥
色々見せてもらって聞かせてもらってプレゼント貰って良いことばっかりでした(笑)。さなみ宅、居心地良すぎたから次は泊まりに行くね☆(「ウチにも遊びに来てね☆」じゃないのかw)

*1:文ちゃんがえらいかわゆかったので来週必ず押さえねば。

*2:もしかしたらあきとも。w

*3:でも本当に強気なお値段ですね(苦笑)。