いつもありがとうございます。

5時からバイトだったのに生徒から休みの連絡が入ったらしく6時半からになりました。いそいで化粧したのに(´・ω・`)横山さんのソロコンはもう拝むのみです。
追記:6時半の子も休みって言われた(´・ω・`)8時からの授業まで休まれたらどうしよう(´・ω・`)
ではでは拍手のお返事を。いつも遅くて本当にすみませんorz
>2月4日13時の方
横倉いいですよねー!最近2人が好きすぎて困ります。あいぽどもおそろいですか!嬉しいなんて言っていただけて私こそ嬉しいです・・・!

>通りすがりAさん
あ、普通に右利きです。何であんなめんどくさい撮り方をしてしまったのか自分でも謎です><

>ロン。さん
ですよねー。今は溜める時期、ですよね。何があるか分かったもんじゃないですし。いやまぁよく喋ってる人なので楽しいとは思うのですが・・・やっぱりお金が・・・。横山さんのソロコンの結果次第です。