実は、

↓を書いてお風呂に入って4時間寝たあとに京都駅へ買い物に行ってきました。家に着いたのが22時前です。ふらっふらです。行くときの話ですけど、京都で暮らすようになって約2年、初めて市バスを乗り間違えました。ちょ、ありえない・・・睡眠大事・・・。結局30分遅刻して友達と合流。

昼ごはんは前から行きたかったスパゲティ屋さんで。お箸で食べるらしいです。めっちゃ美味しかった〜。写メ切れまくりで申し訳ない><ここは色んな種類があるし個人的に食欲そそられるメニューばかりです。また絶対行くー。ちなみにこれは海老とカニと本カラスミのペペロンチーノ、とかいうやつです。スパゲッティ、サラダ、スープ、飲み物のセットで1300円ぐらい。量多めなのでお腹いっぱいになりますよー。

そして伊○丹のサロン・ドュ・ショコラへ。BABBIはジェラートも売っていたので*1思わず・・・。もちろん美味しかったけど今度は大阪でゆっくり座って食べたいですwここでは父と弟へのチョコを購入。
たべものは以上。そして今回の戦利品晒し。

念のため言いますが全て春物です^^暗い色好きすぎてごめんなさい。膨張色全力で避けてごめんなさい。左はkooky studioのパーカーワンピです。ViViでやたらスマイリーが推されてたので買ってみました。richのパーカーワンピも超可愛いけどお値段はあんまり可愛くないし(その前に完売ですけど)。これは襟ぐりが結構開いているのがお気に入りです。真ん中はごく普通のカットソー。右はイオンの専門店街で買ったロング丈のカットソー。これは値段が4000円もしなかったので即決。
今日1日カジュアル系のショップを色々見てまわりましたがロング丈トップス、ペチコート、小花柄、モッズコートだらけでした〜。個人的にこの流行には全力で乗っていきたいと思います。楽だから(・・・)。靴はぺたんこが流行りらしいけどそれはなぁ。踵は高い方が絶対スタイル良く見える・・・。でも安いバレエシューズ1足持ってても損は無さそうだよね・・・。ファッションはまじで迷走中です。

コスメも買ったどー、ってことで限定のアナスイネイル。良かったまだ売ってた。シロップにします。

もうひとつがこれ。SHISEIDO The Makeupのハイドロパウダーアイシャドー。パレット好きなので単色のアイカラーを買うのは久しぶりです。これにしたのは最近ピエヌのスパークリングアイズをヘビロテしてるのとマキアか何かの雑誌でこれを使ってたメイクにハートを打ち抜かれたからです・・・。このブルーちょーかわゆいんですよおおお><気になる方は公式サイトへ☆ただ季節的にまだ早い感じなので春まで寝かせておきます。ピンク、イエロー、グリーンもあるんですけど、ピンクかイエローはまた買おうと思ってます。なので今回はルナソルクレドも見送り(笑)。服が地味なぶんメイクは春っぽくできたらいいなと思います。

あー買い物楽しかった!(無理矢理〆)

*1:去年もあったかな?