はてなかばんの中身出し(番外編)

今更ながらかばんの中身出しはid:happyicecreamさん発信だそうで。楽しい企画をありがとうございます。かばんの中身を晒してから一生懸命ネットで可愛い化粧ポーチとペンケース*1を探してます(単純)。
それでは。番外編はてな携帯ストラップ出し、です。

左からお友達の台湾土産、USJで買ったハチエモン、キューピー×ねずみ男ドコモダケの携帯クリーナーです。
自分で買ったのはハチエモンのみ。結構長いことつけてるのでもうだいぶきちゃないですが><
キューピーちゃんの人形はもともとはキーホルダー。ボールチェーンを外して無理矢理くっつけました。広島でおばさんと買い物してるときに見つけたんですけど、ガチャピンとかヤッターマンとかエルモとか、いろんなキャラクターとキューピーちゃんがコラボしてました。こういうの好きなおばさんが興奮して「凛ちゃん!(仮名)どれにする?1個買ってあげる!」って言ってくれたので(笑)おばさんが選んだみつばちハッチとのコラボと一緒に買ってもらいました。むにむにっとした素材なのでお腹を触ると気持ちがいいです。
ドコモダケは実家に帰ったときに母の携帯から奪いましたwww

ちなみに前の携帯は

ハチエモンはこのときからいるんです。もうひとつのはBEAMS BOYで色に惹かれて買ったのにすぐ壊れたっていう・・・。私の扱いが悪かったのかしら・・・。

*1:写真撮るの忘れたけど中でカラーペンがインク漏れして残念なことになってます><