はてなカバンの中身出し

皆さんのを見るのが楽しいので私も流行に乗ってみようと思います。

統一感とか可愛らしさとか皆無ですいませんorzだいたい学校行くときに入ってるモノかな。テキストやらルーズリーフの類は省きましたが。
アナスイの長財布、学校の購買で適当に買った手帳、携帯(SH903i)、ユニクロの手袋、先輩から借りっぱなしの電子辞書、レスポの化粧ポーチ、クリアケース(携帯と手袋の下のやつ)です。
お財布はもっときれいな赤色でゴールドの蝶のチャームがついてます。クリアケースはバイト用。自作の単語テストとか過去問とか、プリント類を入れまくってます。電子辞書はもう結構長い間借りっぱなし。自分で買うお金はありません。これも主にバイトで役に立ってるかなぁ。あ、ペンケース入れるの忘れた(・・・)。手帳は予定が多いので(8割バイト関係)結構活用してます。手袋は自転車通学必須アイテム。化粧ポーチには大体鏡、リップクリーム、グロス、口紅、試供品のパウダーファンデ、綿棒が入ってます。そういえば最近マスカラ使わない・・・。化粧ポーチもそろそろレスポから卒業したいわけですが便利なので戻ってしまいます・・・。携帯のストラップもしっかり写そうかとおもったけど面倒なのでやめました。リクエストあったら写します☆(ねーよwww)


プーラフリームのセールで4000円ぐらい(wの黒のデカカバン。ストラップ部分が茶色なのが気に入ってます。荷物多いので小さいカバンはあまり持っていません。あと雨でも自転車通学なので合皮が絶対条件。学校はこれかAnd Aのこれを使います。
こんな感じかなー。いかに女子力が無いかを露呈してしまったような気がしないでもないですが、楽しかったです。もうちょっと可愛いモノ持とう、と思いました(苦笑)。あと、皆さんの見てるとiPod所持率にびっくり。わ、私ももうすぐ買うもん・・・!(年末から言ってる)