Spring Vacation

テストと言う名の大学との戦いが終わりました。敗北感たっぷりですが(・・・)。午前中のテストを終えて友達とランチを食べて*1麻疹の予防接種を受けて帰ってきました。でも今からバイト→かてきょの激務が待っていますがんばれ私^^明日もバイトだし明後日も研修&バイトなので結局ゆっくりできるのは友達と買い物する3日からかなー。今月は超がんばって働いたので色々買ってやろうと思います。
あとさっきこれを立ち読みしてきました。

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]

コーラス 2008年 03月号 [雑誌]

あ、もちろんハチクロスピンオフです。分かりやすいとは思いますが野宮さんが大好きなのでもだもだ。体温低そうな男前が好きです。だから真山は苦手です(笑)。そういやドラマ全然見てないや・・・。

*1:テスト終了記念にケーキもつけたよ・・・☆