テレビ誌など

「confUsion」の写真(ガイド)がかっこよすぎてしぬかとおもった・・・。3日は最高レートで録画します。その下にはサムライラブアタックの田口くん。この写真、上がかんじゃにえいとで下がカツンだと言って何人の一般人が納得してくれるだろうか(笑)。連載は・・・絶対これくじ引きじゃないだろう。ここまでヲタクがもだる組合わせ奇跡でしかないぜ。来週ヨコヒナが来たら確実に。でもそれをどっかで待ってる自分負け組。
月ジョンはうちりょ。一口100万円てどこの小学生・・・wそういえば昨日のむちゃぶりで錦戸さんがやったことない脳トレが安くんよりできなくて「調子悪い、今日」って言ってて。「そういえば小学校のときにこんな男子いたなぁ。私大っっ嫌いだったなぁ」と(笑)。今なら「何この面白い子wwww」って思えるんですけど。
あとKW。横山さん衣装も髪型もかわゆい*1のにもうお顔がorz

*1:赤いスニーカーほしいなぁ。