岡田ごと

イズムが何度見ても笑える・・・。黒板消し型の机とかバーバリーのスケボー(そんなんあるんかw)に揺られて外眺めてるとかトイレにイエローカードとか北欧家具のやさしさとか人知れず木彫りの熊を置いておくとか_| ̄|○ノシいやー実に変な人でした。知ってるけど。追求されると吐きそうになるっていうのはもうね。後半終始涙目だしね(笑)。確かにあの顔とテンションで電話番号聞かれたらたいていの女はひく、というよりビビるだろうw怖いよwでもそんな岡田さんがかわいくてしょうがない。ああでもお肌の手入れはちゃんとしてくださいね忙しいとは思うけど。健ちゃんの酔いどれエピが萌えました。狙ってかわいこぶってるとか最高。
えすぴー最終回は最終回っていうか2ヵ月も待たすなばかっ!っていう。最終回にしてよーやくあの役を堤さんにした意味が出てきたというか。まぁとにかく2ヵ月後、ですね。ちゃんと完結するんでしょーか。怪しい。