くらりょの感想、みたいなもの

錦戸さん京都に来てたのかw私も今せっかく京都にいるんだから寺巡りしたいなぁ。よく「京都いいなぁ。観光し放題でしょ?」と言われるけど普通に住んでると近くに超有名な観光地があっても行かないものですよ。なのでどこに行ったのか教えてくれたら春休みにでも行きたいなぁと(笑)。
おーくらさんがそうやって書いてくれることで救われたひとはたくさんいるだろうし、書いたことでおーくらさん自身が少しでも楽になれますように。あ、SHOCKのパンフ買ってきてもらえることになりました。めちゃくちゃうれしい!本当にありがとうございます。47のライブフォト*1といい私静止画のおーくらに必死すぎるw

あと☆もたくさんありがとうございます!もともと反応少ないダイアリーなので何か反応もらえるとめちゃくちゃうれしいです!

*1:結局第1〜14弾まで揃えました。