うれしいなぁ

☆も拍手もありがとうございます!
>さなみちゃん
私も2月はだいぶ余裕ができるよー絶対遊ぼうー!遊びたくてしょうがないよー!(うざい)平日なら水曜日がいいなぁ。そう、いいかげん横山さん引き取ってあげなきゃだよねごめんね><そういえばはてダはアンテナに入れてもいいの?

>みうくさん
代打屋のにしきどさんはファンにとってはたまらないものがありますよねええええ。あの距離で10秒見つめられたらどろどろに溶けてしまいます><

>モモさん
お役に立ててよかったですーv私も携帯アンテナでモモさんのブログからよく情報いただいてます。にしきどさんへの愛情も日々見習いたいと思っていますがなかなか上手くいきません・・・(笑)。