女性自身

今回は錦戸さんおひとりで。んでもって体操服キタコレ。あのデカイ名前がリアルに中坊くさいですwカレンダーはほんとに学生コスプレ祭りになりそうな予感。学生1人もいないから本気のコスプレだよね><と若干せつなくなりつつも楽しみにしてます。学ラン脱いだ白シャツ姿は必須ですよ光文社さん。
あとViViを立ち読みしていたのですが、パーカーorTシャツワンピ、カラースキニー、ショーパンばっかりでどれもこれも着れねええええええorzってなりました。ViVi読んでると足を出せない女は負けですか、っていう気分になるw*1アイテムひとつひとつはかわいくて好きなんですけどね。春はモッズコートとオープントゥのパンプスを狙いたいです。

*1:実際負けてると思うけど。