ぷれみあむ

滝様はなんて大きなおひとなんだと思ったプレミアム。そして来月は松本さん!めっちゃ楽しみです。あとステージリポートがKinKiさんだったので今更24日の感想でも書きたいなぁと思ったりして。Φコンは23日のネタバレをがっつり読んで知らない曲を予習(ようつべとかMDとかで)して観に行きました。初参戦だったので、全体的に印象に残ったのは喋りの長さだったんですけど(笑)改めてKinKiは名曲揃いだなぁと思いました。あと光一さんはムビステに乗ってるとき必ずスタンド席に近い1番端の位置で歌ってるなぁとか。つよっさんはこんなにも愛らしいひとなのかとか。つよっさんの可愛さはハンパなかったなぁ。あ、そういえばつよっさんを見てるとたまにすばるさんと安くんを思い出して何か不思議な感覚でした。全然プレミアムの感想じゃないけどまぁいいか。
拍手のお返事ですー。即レス目標なのに全然だめですorz
>14日の方
風邪はもう大丈夫ですー!ぴんぴんしております!わざわざコメントありがとうございました。嬉しかったです!

>16日の方
学生以上の対応を求められてるんですかねえ・・・。私このバイトしか知らないのであまり分からないのですが、休むときは本当に気を遣います><風邪はもう治りました!ありがとうございました!