れんじゃー

バイト終わりにアンテナのぞいたら何かレンジャーがただごとじゃない感じだったので急いで開いてみたらそういうことか、と。私は家の事情でペットを飼うことができなかったので、本当の意味で錦戸さんの悲しみは分からないけど、「そんなことないよ」と彼にやさしくしてくれるひとがいるといいなと思います。上から順に読むとまるちゃんのは非常に残念というか何というか。いやまるちゃん何にも悪くないんだけど(笑)。おーくらさん。王子から夜の海を教えてもらっただなんて。なんて素敵な。てことは帝劇行った王子とおーくらさんが一緒に夜の海踊っているわけですか。わー見たいーちょう見たいー・・・。横山さんの願いが切実ですね。んーでももうちょっとだけ我慢しようか(笑)。
以下、どうでもいいこと。
錦戸さんの話と一緒にするのは申し訳なさ過ぎるけど、受験を理由にあまり祖母のお見舞いに行かなかったことは少し時間が経った今でも消えない後悔だったりする。