ガイドと女性自身

皆さまと同じくテレガイのくらやすにワタワタしてきたヲタクです。あれはおーくらさんの方がノリノリなのがポイント高いと思います。ていうか若干ウザそうな安くんが好きです。しかし濃ゆいなガイド連載wそして女性自身。表紙の眼鏡男子グッジョブ☆と思いつつも中の学ランの前を全開にした横山せんぱいに何か色んな妄想が。あ、凛さんはときどき真面目によこやまゆうに恋をします(まがお)。おーくらさんは学ランいけますねー。「ごくせん3」無理ですかねー(まがお)。髪型もいい感じだし。静止画と動画ではまた違うとは思いますが。カレンダーがA3サイズなのはとても残念なお知らせですが、横山さんの現ビジュアルを保存しておくためにも今年の購入は決定事項です。