だいぶよくなりましたが

センター試験も近いので今日もバイトを休ませてもらいました。万が一高3にうつしても私責任取れねーもん(苦笑)。
そしてバイトを休む場合当然電話連絡が必要なんですが・・・。以下、ちょっと愚痴。
うちの塾は社員さんの教室長と副教室長&バイトの講師20数名でやってるんですけど、副教室長は去年異動があって新卒(たぶん)の若い女性なのです。正直、私のようなしょーもないバイトの目から見てもあんまり仕事できる人じゃないんですよね。個人的にやたらぶりっこ(声とか仕草とか)なのが苦手です。あ、いけね、個人的な悪口になってるw
そうそう、電話連絡の話。今週は教室長が事情があってお休みなので実質副教室長が1人で教室を回していくわけです。塾自体は17時に始まるので普段なら教室長と副教室長は14時に来て仕事をしているはずなのです。なので私が今日欠席の連絡を入れようと14時過ぎに電話を入れました。繋がりませんでした。14時30分・・・つながりません。15時・・・つながりません。15時30分・・・つながりません。おいこらおまえとっとと出勤しろやーーーーーーーーーーー!!!(ブチ切れ)結局15時40分にようやくつながったので無事連絡は取れたわけですけれども。教室長がいなくて1人で教室を任せられるなら、普通の神経してたら、普段より早く来るぐらいの姿勢はあっていいんじゃねーの、と。しかも電話の対応がいかにも「フルで生徒入ってる日に休んでんじゃねーよ」と言わんばかりの心無い声で更にイラッとしましたwまぁその通りだがな!

・・・何かここまで読んじゃったひとすみません><