さぶい

京都に戻ってきました。実家と高速バスの暖房で喉をやられました。私普段暖房つけないので。あ゛ー喉痛い。同窓会に行ってきたのですが、なかなか楽しかったです。皆大人になってました。男子はスーツ、女子はスーツかワンピースというドレスコードだったのですが、「男性諸君、ホストみたいです。女性陣、ケバいです。」という先生の言葉が見事に言い得ていたなぁとwまぁうちの高校は化粧なんかしてきた日にゃチンピラまがいの体育教師に何されるかわかったもんじゃなかったしね・・・。
じゃにっこさんの番組はかろうじて追いかけてる、かな。でもオーソレはここ2週ぐらい忘れてますorzカツンのSP番組面白かったです。デパ地下の中村くんがせつなすぎましたwああもう好きw少クラはやりたい放題な3人ですみませんw歌詞は覚えようね><しょっくの大倉さんはすごくがんばっているようで・・・。どなたかパンフ買ってきてくれたらうれしいなぁ、なんて・・・。