連載再開

別フレ読んできました。
途中までアサトが出てこないのかと思って焦りました。*1てか「You can't love」がツボに入りました。見たい・・・そのドラマ激しく見たい・・・!ウザキャラにしきどばろすwすばるさんのデフォルメがかわゆい。あと途中でアイドル漫画らしからぬネタが差し込まれたことにびっくりしました。さすがエイト(ほめてるよ☆)。おーくらさんにそんなこと言わせちゃうみやうち先生が大好きです。何かオカルトちっくな展開になってますが来月も楽しみ。しかもおまけがレンジャーじゃなくて2巻の最後にあった取材裏話に!先生ありがとうございます!

*1:私は結構アサトが好きだったみたいです(笑)。