光一さんお誕生日おめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
例年通りじゃにーずかうんとだうんで年を越しました。今年は事務所担としてはめちゃくちゃ面白かったけどエイトふぁん的にはあれー?って感じですかね。私は事務所担なので大好きですが。トキオ兄さんとえいとのコラボにはテンションダダ上がりでした。リズム隊ー!ベイベーと肩組んでた横山さんにほっこり。あと何かでP様と手越様の間にいた大倉さんがおふたりに負けず劣らずの美少年でくらくらしました(盲目ですが何か)。来年は大倉さんも青春アミーゴに出られますように(はぁと)。錦戸さんは「かけもち本当にお疲れ様です」。すごいねえあのひと・・・。ヒガシ様とブイのナポリタンもよかった。「コラボレーション♪」のところでぎゃーゴウさんかわいいー!って思わず声が出たのは秘密です。シーサイドばいばいでブイと嵐さんが1列で踊ってるのも好きだなぁ。あと光一さんがDarlingを歌ってましたが、よく覚えたなぁ、と一人で感心してました(笑)。年男企画はヒロシもう36歳なのか、という衝撃が。松本様と錦戸さんの2ショットは非常に濃ゆいですね。おなかいっぱいです(笑)。でもこの2人、ずっと仲良くしてるのですね。D誌で一緒に出てたのが懐かしい。

ではでは明日は初売りに行ってきます。あ、6日までメールチェックできないのでよろしくお願いします。いやまぁ何も来てないとは思うんですけど一応。