代打屋

関西はまだ放送されてないので隠します。
代打屋にしきどを妹ときゃーきゃー言いながら見ましたwよかった俺まだヤツのこと大好きだったwでもあれはちょっとでもにしきどのこと好きな女子ならもだもだ要素満載だと思う。困り顔のにしきどさんが大好物のわたくしにも大変美味しい企画でした。にしきどさんは他のメンバー無しで「はじめてのおつかい」的なことをもっとやってもいいと思うよ。あー面白かった。
ロッカールームのコントはヲタは楽しいけど実際興味無い人はどうなんでしょう(笑)。水谷さんの企画はもうちょっと何かあったんじゃ・・・と正直。
しょうがないけどドラマ組がかわいそうな扱いだったのでぜひぜひレギュラー化を><
でもとても楽しかったです。テレ朝さんありがとうございました!