グッズ

関ジュ1部→KinKiというハードスケジュールでした。どっちも素晴らしく楽しかったので明日ゆっくり・・・書けたらいいな(予定は未定)。ということで私の勝手なグッズ購入記録。

■関ジュ

  • ペンライト
  • オリジナルフォト(BAD・べてらん)
  • サイン入りフォト(文ちゃん)

■KinKi

  • ペンライト
  • オリジナルフォト(光一さん)

えー・・・今回初めてペンライトを買いました(笑)。今まで何も持たずに見てたけど、やっぱり手持ち無沙汰だったのでいい加減買おう、と。雪の結晶の形が描かれていて可愛いです(写真参照、つってもわからないですねこれじゃ)。サイン入りフォトは何枚買ってもしょうがないし、文ちゃんのみで。「来てくれてありがとう.大好きだぁ〜!」って書いてあります。オリジナルフォトは平成西、BAD、BOYS、トプキ、べてらん、室3兄弟、混合1〜3とかがあったような。でもべてらんは表記が「べてらん」ではなく「菊岡・伊藤・浜中・室」なのでものっそい注文しにくかった(笑)。BADを買ったのは見本を遠目に見て「あ、これはイイかも」という直感で。実際2人とも4枚全部かわゆいので満足♥
キンキさんは既にメモスタンド、パーカー、クリアファイルが売り切れでした。ペンラを買ってしまったのは関ジュのを使いまわすのが何か申し訳なくなったからです(苦笑)。オリジナルフォトの光一さんはビジュ良かったので購入。
でもグッズ売り場の規模の違いなのか着いた時間の問題なのかは分かりませんがすーぐ買えましたわ。エイトさんのドームでのグッズ列を経験しているせいか*1拍子抜けするぐらいにスムーズだったな。

では尋常じゃないぐらい眠いのでこのへんで・・・。あ、バトンありがとうございますー!

*1:まぁ最終的にお友達に頼んだのですが(苦笑)。