しょーくらすぺさる

挟まれるじゅにあやじゃんぷさんたちの「メリークリスマス」映像がすげえ・・・wこれぞ少クラクオリティ。
ていうか文ちゃんですよ!舞闘冠、て滝様!変換しにくいんですけど!(苦笑)白衣装かわゆいなー。肝心のミュージックビデオに対する第一声は「顔見えねぇ・・・」でしたごめんなさい。でもあれは中丸くんの言う通り他のじゅにあの子は嫉妬するよなぁ。曲も良い感じだし。そしてメイキングぐっじょぶ!滝様に「もうちょっとアピールしてもいいんじゃない?」と言われる文ちゃんとか「怒ってないですよ」って言ってる文ちゃんとか土下座する文ちゃん*1とか!ああもう面白いな文ちゃん。山本亮太くんかわいいなー。
ってそんなこと言ってたら明日は関ジュコンですよおおおお。初回見てきます。朝だけど裕さんのツリーも拝んでくるよ!そのあとはそのまま京セラドーム@キンキです。エイトさんの反省を生かして歩きやすい靴にせねば、です(笑)。

*1:レポいくつか読みましたがまさか見られるとはw