えむすて見た

もうちょっとしたらバイトですけどね。雨だし寒いし真剣に外出たくない・・・。
えむすては時間が出来たのでさっき早送りで見ました。*1エイトさん早かったですね。おーくらさん茶髪!横山さん前髪美人!すばるさんセットかわえええええええという三段攻撃にのっくあうとされましたありがとうございます。年に1度の豪華なお祭り騒ぎに参加させてもらえてほぼ茶の間なヲタクはとても嬉しかったです。変わり映えのない衣装に涙が出そうになったけど、目立って良いやんか!とポジティブに捉えることにします。話は変わるけど錦戸さんが振り間違えてるのを見ても「あ、間違えやがったwww」という反応しかできないよ私・・・。どんくさいどっくん好きなんですけどねwにゅーすでも何かどんくさかったな。てかにゅーすは衣装が面白すぎた。47で披露された自作のTシャツと若干被る気がするのは気のせいですよねきっと><
あとやっぱり嵐さんのアイドル力はすばらしいなぁと思いました。ラブソ名曲。赤ダッフルのまつもとさんが何かえっらい可愛かったです。生粋のお坊ちゃんな櫻井さんにはぜひとも腕まくりせずにダッフルを着てほしかったですけども。絶対似合うよなああああ。2番はにのあい+大野さんの絡みがかわゆくてもだもだしてたら切り替わった松本+櫻井コンビのオーラに目が潰れるかと思いました。*2

ではこれからバイトなので送信!

*1:でもオーソレは録画し忘れましたorz

*2:決して言い過ぎではないw