最終回

終わってしまったー・・・。部室のシーンの横山さんが美しくて溜息ものでした。まぁドラマとしての感想は正直あまり無いです(笑)。皆かっこよかった。可愛かった。
もともと原作好きでしかも清四郎が1番好きだったので横山さんの起用には本当に驚きましたが、段々と彼なりの清四郎を掴んでいったなぁと思いました。*1俳優さんとして、彼の中でこの役が何かしらのステップになっていればいいなと。ヲタとしては、減量ほど嬉しかったものはありませんけど(笑)。このドラマの何に感謝するって、やっぱりそこは個人的に外せないのです。あのひとが恐ろしい美形だということを忘れずにすんでよかった(まがお)。あとはこのビジュアルを保ち続けてくれれば・・・儚く散ってゆく願いかもしれませんが(・・・)。
まぁとにかく。ゆうかんくらぶの皆様、3ヶ月間お疲れ様でした。

*1:それが必ずしも良いことなのかは分かりませんが(苦笑)。