えぶりでー

Black_Tea2007-12-18

まるちゃんがとても馴染んでいる(笑)。「撮影で皆パイレーツオブカリビアンのジョニーデップみたいな格好をさせられたんですけど僕だけ水夫でしたなんでやねーん!」って超早口で言ってたのが面白かったです。いつぞやのW誌のことですねたぶん。色々発言多かったんですけど寝起きの頭で見てたのであんまり覚えてないのですごめんなさい・・・。今日は南光さんと衣装の色がまったく一緒で、まるで親子のようでした。
横山ソロコンのレポ見ました。行けるひとちょううらやましいです。やはり自分のやりたいことよりもファンが楽しんでくれることを考えてるんだなぁ。というか横山さんがやりたいこと=ファンが楽しんでくれること、なのかなぁ。それって最強。グッズを買ってきてもらえることになったので*1楽しみです。今までマジカルバンドは一貫してスルーしてきたけど何せ今回は「ちょっとやせられる」だしw絶対欲しいw

*1:ほんとにありがとー><