要するにけちなのですけど

にゅーす担の方たちのコンサートの感想を色々読んだわけですけど。
だいたい思ったことは一緒だなぁと(こういう言い方良くないけど)。私は自分が行ったコンサートはほぼ全て楽しかったと書きます。よほど酷かったらアレですけど、6000円という大金(私にとっては大金ですよじゅーぶん)を出したのに文句言うの悔しいんですもの(苦笑)。楽しかった部分があったのは確かだし。
それでも今回のにゅーすこんは私でも?マークを浮かべる演出はいくつかありました。それはもうまっすーが銃をつきつけられるとこから星めざまでの一連の流れなんですけど・・・。何で皆そんなにワイヤー付けて浮くんだろう、とか。けーちゃんと手越様はまっすーの味方なのか敵なのか、とか。三四郎さんが銃使って人撃っていいのですか、とか。それでも起き上がるじゅにあの皆はゾンビかエイリアンですか、とか。何か色々つじつまを合わせようとして頭使って疲れました、あの部分だけ。あとは別に他担の自分にすれば楽しかったのですよ本当に。あ、codeの衣装はアリかナシかと問われればナシです。最後のショボい紙吹雪(?)も無いほうがいいと思うな☆近くの錦戸ファンが笑ってて何故か私が悔しくなったっていうwww