じゃにべん

えいと×にしおかすみこがおもしろくないわけないだろう。
じゃにべんのマルちゃんを見て「あいつだけは見て帰ろう」と思っていたにしおかさん。「寄るな寄るな」と言いつつお腹触ってる信五さん。ほっぺにちゅーのくだりはカットすんなよ見せろよー!!!*1と思いつつも信五さんの寄っていくところとかぎゃーーーー!でした。ていうかにしおかさん素でびくついててかわいいな(笑)。紀信さんが撮ったにしおかさんは秋吉くみこさん*2に似てると思いました。「おまえがお造りにしてもらえ!」のくだりでは信五さんの頭を叩く裕さんが。ちょ、裕さんのツッコミかわいい・・・!!!何かあのちょっと慣れてない感じの叩き方に死ぬほど悶えましたすみません。だし巻たまご作りは萌えのかたまり。「すみこ〜」って頭掴んだよあのひと。あわわわわ。「やろか?」って言った後に腕組みを外して進行表を置き、フライパンを握る一連の動作にくらくら。裕さんが「いつの間にかタメ語になってる」って言ってたけど、ぶっちゃけそれよりも前から甘ったるいタメ語で話してる安くんのが気になったわ(笑)。
あ、関ジュカテゴリ使ってるのに書いてなかった(素)。やっぱりじゅんたくんはこういうの苦手そうですな。

*1:あの空気はほんとにしたんだと思ったんだけど違いますか?

*2:千秋さんなんですよねえええ。もうちょっと若い人がよ(ry