見下す山田様

初共演!山田涼介が亀梨見下す
何だこの見出し(笑)。1ポンド〜はスルーしようと思ってたのに山田様が出るなら見ないわけにはいかないじゃないか><

山田は、主人公の畑中耕作(亀梨)が通うボクシングジムの会長の息子・向田勝己役。クールな性格で、減量に苦しむ耕作の前でわざと大食いするなど、根性なしの耕作をとことん見下す。ボクシングには無関心を装うが、次第に耕作の奮闘にひかれ、プロを志していく。

「プロを志」すってことはだんだん減量していきますよね!なるほど今のメタボっぷり(丸々しておいしそうなので嫌いじゃないですw)はそのためなのですね!山田様がだいぶおもしろいひとだと最近分かったので番宣もろもろチェックしていきたいと思います♥