ドラマ2本は疲れる

しゃばけ
そりゃ妖怪も皆で可愛がるわい!ってなぐらい病弱なクリクリおめめ若旦那手越様がかわゆすでした。これシリーズ第1弾ってことはまたやるのよね?わーたのしみ。めちゃいけの手越様のズッコケ&蹴られっぷりも最高でした。
■SP#4
意外にあっさり片付いたなという印象。まあ3週引っぱったしな。ていうかあのひとたち何で病院占拠しちゃったんでしたっけ?そしてどっから元総理の情報が漏れたの?車の4人組は一体誰?婦長が浴槽に注いでいた薬品は何?
何か謎ばかりなんですけど私が岡田さんの濡れたタンクトップ姿で全部忘れちゃっただけですかね?wwwちょっと前のテレビ誌で「水槽の中で犯人と格闘」っていうのがあったような気がするんですけどこれじゃなかったのかしら。