拍手ありがとうございます

コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。
>まろさん
お久しぶりです!もちろん覚えていますよ当たり前ですよ!わああもうお返事遅れてしまって本当にすみませんorz自分がぼんやり平和な中学校生活を送ってきたので今の中学生とのギャップに日々驚くことが多くて大変です。自分の1番の仕事は勉強させること、ですしね・・・。コメントありがとうございました!

>カオリさん
初めまして!もしかして村上さんファンのカオリさんでしょうか・・・?*1アンテナ登録ありがとうございますー!Melty Kissは冬になると買ってしまうお菓子ですよねえ。まだ抹茶に挑戦していないのでそのうちにでも。いやでも、大真面目に大事に食べますよー5日ぐらいかけてwww

>ロン。さん
でも2人で見てたら私も普通に叫びましたよあれは。私の場合1人で部屋でキューキャー言っててもただの不審者ですからねw最近でも時間があればリピして横山さんにデレデレしてます。まあこれでもじゅうぶん不審者ですよねー。

>14日21時の方
お酒・・・。あ、もしかしてプロフィール写真でしょうか?えっと、あの中だったら女性の絵のラベルのベルギービールが好きです。ちょっと甘めで飲みやすいので。でもぶっちゃけあまりお酒は強くないです><

*1:違ったら忘れてください(笑)。