主題歌V6か!

SP楽しいー。車を飛び越えてく岡田かっけえええええ。くやしいいいいい。あの短髪あんまり好きじゃないんですけどかっこいいもんはかっこいいんだ。ていうか真木さんを足蹴にするとはいい度胸だな!ああんそこで終わるの!病院占拠か。井上が「軍人かな」と呟いた足跡はもちろんテロリストのものなんでしょうけど、彼らは何故元総理を狙うんでしょうか。ああ分かりやすくドラマにも嵌ってしまっている(苦笑)。もちろん来週も見ます。今期ドラマは見事にジャニーズ漬け☆
予告で映っていたスーツで手錠姿の真木さんがエーローいーーー。あ、そんな目で見てるの俺だけ?wほっそいのに胸大きいですよねーっていいかげん黙りますごめんなさい。もちろん七三・眼鏡・白衣着用でどっからどー見ても変態医師にしか見えない(こら)岡田さんのコスプレ変装も楽しみですwww
タイトルにも書きましたが公式で主題歌 ……V6「way of life」と書いてあるのを見て驚いて見返しました。意識して聞くとああブイだーって思うけど最初に聞いたときはナチュラルに「誰の曲だろ?」って思ってた・・・。