6話ゲスト

小山ーーーーーーーーーー!!!友達とごはん食べてるときにアンテナで知ったんですけど、ソースが分からないから無駄にテンパりました。ウェブだったのか。6話ゲストってことは彼の役はもちろんあれですよねえええええ。
以下、原作ネタバレ。
野梨子の初恋話キター!野梨子はこの話をせずしてどこをするというの!と思ってました。ということは小山さんの役は間違いなく野梨子に想いを寄せられる裕也、でFAですよね。てことは清四郎が野梨子のことを心配、っていうかほんのり嫉妬しちゃうとことか見れちゃうわけですか・・・!けーちゃんが香椎さんのことぎゅって抱きしめちゃったりするのも期待しちゃっていいわけですか・・・!6話楽しみすぎるよううううううう(じたばた)ああもうバーター最高(w