第3話

赤西さんのシャツ出し衣装が大倉さんのオレンジ衣装と被る。実際結婚式であんな服着てくる男が硬派だとはとても思えませんが(苦笑)。あと「のりちゃん」だけはやめてくれ。いくら魅録のキャラが崩壊してるからってそれは無いorz横山さんの礼服とウエディングドレス姿は両方とも美しかったです。まだセリフの言い方とジェスチャーにちょwwwwとなることはありますけど*1少しずつ色んなところは改善されてるし、な。「目潰し」は本気でかっこよかった。でもとりあえず前髪は早急に何とかしてほしいです。ぶっちゃけ前髪無しはきもちわるい(・・・ひどい)。オッサンくさい私服とか待ち受け画面とか「いくらだけにね」とかは結構好きです。田口さんの女装はゲストの方と似ていると思ってしまいましたごめんなさい、ってどこに向けて謝ってるのかよく分かりませんけど。美波ちゃんは最初は演技浮いてるかなぁと思ったけど、悠里っぽさも残しつつイイ感じに落ち着いた感じがする。でもやっぱり野梨子が好きです。香椎さん、あの髪型でちょっと損してるような気がしますが。野梨子の初恋話がどこかで必ずあると信じて疑いません。

*1:「作戦B〜」と先輩が出生を知るシーンの清四郎はとりあえず本気で噴いた。