やまだたろう

そして友達の家で朝4時近くまでこれを読んでました。*1何故か13巻と14巻だけ無かったんですけども。

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)

確かにこれ先に読んじゃうとあのドラマはしんどかったかなーと。終わったことを今更言ってもしょうがないので何も言いませんが。典型的な少女漫画とはちょっと違うので、個人的にはどっぷりハマるタイプの漫画ではないのですが、御村とよし子ちゃんには分かりやすく萌えましたorzだってあれは完全に「さあ萌えなさい!」って言われてるようなもんじゃないか。素直に萌えますけどね。腹黒(?)美形と純粋無垢な少女。もちろん永原先輩と鳥居先生(=ドSとドM)も大好きですが何か。たろーちゃんの超が付く鈍感っぷりは漫画で見てもつらいもんがあるなw

*1:なので今めちゃくちゃ眠い。