えむすて∞回目

気まずいがついに公共の電波でやってしまったえむすて。裕さんがトークでスベってどうなることかと思いましたがwみんなかわゆくてほっこり。ていうかソロパートのとき他のメンバーがどんな感じで踊ってるのかものすごく気になるのは私だけでしょうか。おーくらソロの気まずいとかまじでかわいいと思うんだが。裕さんはソロでアップになったとき心臓に悪いぐらいの美形だった。でも間奏のダンスはおもしろk(ryそして錦戸ソロ。気まずいは沖縄で色んなもの越えてきたのかもしれないですネ☆すばるさんの「やったった♥」っていう顔が可愛くてずるい・・・!その後の記念すべき村上ソロとか申し訳ないけど全然覚えてない・・・!と思ったら次は平成!ちょ、あの26歳まだ自分の半分しか生きていない少年にチューしまくってるんですけどおおおおおおおうらやましいいいいい。知念たんごめんね知念たん。そしてその後のちょっと放心状態の笑顔にうっかり萌えちゃってごめんねええええ。次は錦戸さんが後ろから山田様の口を塞いでる。え、ちょ、私どっちも羨ましいんですけどどうすれば。NEWSコンDVDでは2人とも全然絡まなかったのにこんなところでサプライズをありがとう。山田様の笑顔が私の癒しです。すばるさんと一緒に変顔しちゃうゆうとりんが素敵すぎる。さすがゆうとりん。EDでは知念たんに「ごめんなぁ」って謝る横山さんに萌えました。・・・眠いのでいいかげんこの辺で終わっときます。