weeeekのPVを見たよ

Black_Tea2007-10-25

全員まとめてウチの塾に。
あの格好で数学教えるシゲとか想像すると萌えて萌えて仕方がないんですけど。けーちゃんは中学生に国語を教えながら「せんせー、ここ漢字間違ってるんですけど・・・」とか言われてしまえばいい。
っていう妄想は置いといて(笑)。あれみんな良いトコのスーツなんだろうなあ!(そこか)黒スーツとか細ネクタイとかストライプのカッターとかもうたまらないんですけど、某所の映像なので6人が詳しくどんなスーツを着ているのかが分からないのがものすごくもどかしいです。とりあえず小山さんのスーツが無地なのかピンストライプなのかだけでも教えてください親切なひと・・・!錦戸さんの無駄にお洒落気取った着こなしが好きすぎます。*1山下さんと手越様は本当に”大学生”って感じ。ストライプのネクタイのせいかしら。あと人差し指の指輪は外しておいて欲しいという細かい拘り。そしてやっぱりスーツには黒髪です(勿論小山は例外だよ☆)。

*1:でもうちの塾にアレとそっくりな着こなしをするひとがいるw