初来店

とりあえずカテゴリを追加してみます。かてきょまで1時間ぐらい空いたので前から気になっていた雰囲気のいいカフェに入ってみました。1人で綺麗なカフェに入るの初めてかもw

いっつも自転車でスーッと通り過ぎるだけだから気付かなかったんですけど、どうやらコーヒーに力を入れたカフェらしく、お店もお客さんも落ち着いた感じ。色んなコーヒーが飲めるので、かてきょまでの時間が空いたときにまた利用したいと思います。*1ちなみに今日飲んだのは「本日のサービスコーヒー」で”ハイチ”っていう軽めのコーヒーでした。ロールケーキもスポンジに豆乳を混ぜてあるるらしくウマーでしたよ。

*1:でもランチもモーニングもめっさ美味しそうー。