敬語モエ(*´д`*)

バイト後午前0時から朝方5時まで寝ずにカラオケして友達の家で13時半まで爆睡してました。確実にダメ人間になりつつある凛さんです☆最近諸々の事情であんまり寝てなかったからよかったかもしれませんが。
そして家に帰って昨日の番宣*1見ました。横山清四郎楽しみ過ぎる。そりゃ原作の清四郎好きとしては色々言いたいこともあるけど、横山清四郎は全力で応援します。ていうかこのドラマ、ヲタは何も考えずに楽しむのが1番ですよね(笑)。いやでも裕さんが予想外にかっこよかった。*2車の中でパソコン触りながら「それでは皆さん、作戦通りにお願いします」って言うシーン、裕さんかっこいいよ裕さん・・・!!!あとインカム?触りながら「決勝まであと10分しかありません」って走ってる裕さんがかっこよくてときめいた(懐かしいな裏ジャニパパラッチ企画)。まあ救急車での登校はどうにかしてほしいけど(苦笑)。建物も豪華だし、火曜日が楽しみ。でも関西番宣あんまり映らないんだよね(涙)。
忘れてたけどカツンの新曲がちょうかっこいい。というかイントロ〜赤西さんのソロに痺れました。

*1:ドリームアゲインと一緒のやつ。

*2:・・・ハードル下げすぎとか言わない。