運が悪い

ナイナイさんのANNは大概れこめんからそのまま聴いてるのにー!今日に限ってお風呂入ってたorz今はミューパラ特区見てます。ABCよりもカンテーレが好きなおーくらさんw
追記:
・”インスト”の意味が全然分からなかった横山さん
・「1番にカップラーメンが浮かんだ」@横
・「インスタントやん」@錦
・「お〜〜〜(錦戸が喋った)」@全
・「安がゆーたんゆーただけや(笑)」@錦
・この錦戸がちょう弟ぽくてキャワ
・「あれ*1めっちゃ売れたやん」@渋
・村上さんは関ファイバブルwで引越し2回した
・横山さんに1番歌が下手だと言われて「オマエやろ」と言い返す村上さん。ごめんどう考えても村上さんの方が(ry
・まあそこがポジティブ先生の良いところ☆
・安田は世界で3番目のギタリスト(横山基準)*2
・錦戸が全然喋ってないという話
・「そう簡単には喋らせませんよ。まだ2週あるでしょ。」@村
・でも本人は何か主張したそうです
・「大倉はカンテレが好きです」@横
・「・・・どっちも育ててもらったトコなんでどっちがとは言えないですけど」@倉
・「普通に返すな!(苦笑)」@横
・ありがとう横山さんありがとう
・マルちゃんは楽屋では面白いのにテレビだと全く機能しない
・「俺のパンツがないー!ってケツ叩いてた」@丸
・何してんの丸ちゃん・・・

*1:関ファイ

*2:1位松本さんで2位ほていさん