テレビジョン

ちゅー正面写真に「・・・わかったよ、買えばいいんだろorz」。何でしょうねこの敗北感は。まあ女性セブンの写真の方がきれいだし雰囲気もあるとは思いますが、正面からの写真もなかなか衝撃的です。沖縄のビーチでの写真、ドラマ班がTシャツ+帽子で日焼け対策してるのは分かるけどマルちゃんもTシャツ着てるのは何故・・・(笑)。来週も沖縄特集があるみたいですね。テレビガイドは表紙2パターン。でもその他地域の表紙の方が好きなので特に問題なし。
ジョンの10月クールのドラマ特集ではおーくらさんが「ブレークしそうな人」の第2位で載ってます。”赤丸急上昇株”だって。
NEWSHOTの横山清四郎がめためたかっこいいいいいいいい。すだれ髪は無理なんだからもう上の写真ぐらいのナチュラルな前髪でいいのにと思ってしまう自分です。にしても魅録の「親父、愛してるからな!」て凄いなw何の雑誌か忘れたけど清四郎が”ホモにモテる”設定も生きてるみたいで色々楽しみですwww