ぱちぱちありがとうございますー。
>ciyoさん
お返事遅れてしまってすみません!ありがとうございますー。読ませて頂きました。まったく大手ではありませんがw嬉しかったです。色々議論されてるみたいですね。私も色々グサグサきました(苦笑)。いやそれでもお知らせありがとうございました!
>ロン。さん
え、そうなんですか?1人暮らしとか?そこでマルちゃんとバッタリ出会うことを夢見ていたのに残念です><www
>minyさん
アナスイの下地今日使いましたけど良い感じですねーvお安いのが1番嬉しいです(笑)。こすめに関しては完全に自己満足なのでそれでも見てくださるひとがいらっしゃるのは本当に嬉しいです。ありがとうございますv