テレビ誌

何から行く?やっぱりDASHかなあDASHだよね☆(←浮かれてる)
袴姿の横山さん超かっこよくね?!
本当に有閑様々です。スリムな横山さん素敵すぎる。ああもうかっこいいとしか言えない。いやもうそれだけでいい。
あとやっぱり田口くんの薔薇風呂wwwwもう、田口くん大好きw美童をできるのは君だけだwwwwでも香椎ゆうちゃんの髪型とタイツが可哀想なことになってるのがちょっとつらい。前髪分けてる横山さんの静止画はだいぶ清四郎とは違っちゃってるのも何だかなあって感じです。どこまで若いんだ横山さんってば。もういっそ前髪作っちゃってもいいじゃん、と思ってしまう。
あ、忘れてた。お遍路さんの格好したおーくらさん。かわゆいです。