テレガイよ

サンバ衣装の需要はどこにあるのだ(真顔)。・・・まぁいいけど。タキシード姿の7人、かっこつけてるぱつよしがかわいい。短髪のおーくらさんはかわいい以外の何者でもない。はときどのメガネは当然ナシです。いい加減そのタイプが似合わないってことに気付いてくれ頼むから・・・。サンバ衣装は華麗にスルーしようかと思いましたが「ハタチ越えた男たちが妙な衣装着てポーズとって頑張ってるのにヲタクが見てあげなくてどうするよ」という気持ちで見てると泣けてきました(・・・)。しかしぱつよしは何着ててもかわゆいですね(でれでれ)。そして次はランニング+ハーフパンツのグラビア。まあまだこっちのが需要ありそう。スネ毛祭りです。ゼッケンの「痩せてもうた」が悲しすぎる(苦笑)。きみくんの太ももの白さがすごいwぱつよしはやっぱりかわ(ry巻末にはすばちゃんへのお誕生日メッセージ。ヤンマーが2人とも違った意味でめんどくさい感じで良いと思いますw小顔すぎるぱつよしが憎い。丸山さんの「紅く淡い炎」がなかなか言いえて妙だなと。
・・・感想長すぎ?でもせっかく買ったんだからネタにしないと。