落ち着いて書く

まずは横山さんドラマおめでとうございます。噂を知ったのは8/30にいただいた拍手コメントでした。そして8/31のお返事エントリでは120%ネタだと思ってました。ごめんなさい拍手コメントくださった方。しかしまぁ公式発表まで長かったですね。私、有閑はコミックス全部持ってましたけどガチで清四郎がいちばん好きなんです。まさか本当に横山さんがやるとは・・・。リアルにぽかーんですよ。新聞の写真ではヲタクだの影薄いだの言われててそれには全く同意でしたがズーミン(動画)は素敵だった。そこ、そこで口角上げて人を見下すようにニヤッと笑ってくれ・・・!!!(ドMモード発動中*1)いやでも真面目な話あの黒髪と美肌と角度で26歳には見えん。横山さんの本気を見ました。
あと何と言っても田口くんの美童ねwあれ見た瞬間もうぶっちゃけ主役田口くんでいいよってぐらいぶっ飛んだwwwwでも眉毛はもうちょっとどうにかしよう?wでも田口くんも本気でした。
まぁアレだ、2人とも心配なのは演技だ(笑)
あと自分の周りで有閑読んだことない人多くて結構びっくり。「絵が苦手」って結構言われてるなあ。面白いのに勿体ないー。
追記:
各所の反応を見てたら何だかすごく申し訳ない気分に。面白がっててスミマセン。

*1:@みやうち先生