全国ゾーン+テイチクたん更新

新曲情報はテイチクたんにGO☆カップリングは「あの言葉に」と「ヨリミチ」*1
そして気になるのはこれ。

「イッツ マイ ソウル」は、作曲に林田健司 氏、作詞に前作「ズッコケ男道」同様 イナズマ戦隊の上中丈弥 氏を起用、"好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく" そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った、軽快なナンバーです。

軽快なナンバーってことはダンスあるよね?ね?そして全国ゾーンで横山さんが「関ジャニファンは結構驚くと思いますよ」と言ってたのですが、王道アイドル路線来ちゃうー?*2横山さんの関ジャニファン発言がちょっと気になるけど今はこの新曲が楽しみで仕方ない・・・!!!

追記:
「オトンとオカンの子ですから」「「知らんがな!」」っていうくだりがいちばん好きです。ああもう安田ったら(ノ∀`)にしても横山さんは安田さんのこと大好きですよね。ほんの少し昨日の旬くんと生田さんのラジオを思い出してしまいましたよw素直に感情を表現できるところがかわいいんだろうなぁ。*3最後に安田さんに「はよ寝ぇよー」って言う村上さんがとってもオカンでしたw
来週もうひとつお知らせできるかもしれないそうです。今度こそ、かしら。

*1:通常盤のみ収録

*2:もちろんただの憶測ですよー☆

*3:横山さんはそういうの苦手そうだから。