こあくまめ

髪染めてきました。夏にだいぶ黄色っぽくなっちゃったので暗めのアッシュに。アッシュってどちらかと言えば”青っぽい”色なんですね。今日初めて知りました(無知)。私はどの美容師さんにも「赤・ピンク系は似合わない」と言われるのですが、そうなるとやっぱりすすめられるのは反対の青っぽい色なのか、と納得。でも洋服に関しては必ず青より赤の方が似合うと言われるんだよなぁ・・・色ってムズカシイ。髪はかなり暗めにしてもらったので何か新鮮です。あと今日は男の人と女の人が2人がかりでカラー入れてくれたんですけど、男の人の力が強すぎて何度も頭引っぱられました。いてーよ!(苦笑)
そしてもちろんこれを買って帰宅。

ほんまに関ジャニ∞!!(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

撮影裏話最高です。やっぱ横山大倉コンビ好きいいいいい。あとすばるさん、その間違いは1番NGよ(ノ∀`)