ハゲまし合い

ハゲしく面白い30分でした(礼)。
※以下、今週のじゃに勉の内容に少し触れています。
あーヤマヒロさん面白いわー。エイトさんたち(ていうか村上さん)が遠慮無くて*1若干申し訳ない感じもありましたが。すばるさんの「是非村西さんの口から聞きたい」は期待を裏切らないなぁwちょっとひいちゃった横山さんは少し意外だったけど。でもそこが横山さんかなー。コメンテーターの錦戸大倉は予想通りアレな感じの仕事っぷりでwww村上容疑者のニュース(スタッフナイス♥)で横山さんが「アザだらけ」を噛んだのがかわゆかったです。まぁ正直「そこ噛んだら台無し!!!」と思った自分もいたんですけど。ごめん(笑)。

*1:「ホンマか?ハゲ」て。