みたらしマルちゃん

やっぱりこのひと天然のタラシや・・・!!!ということで今回のエエとこ連れてっては金沢市。案内人は地元の女将さん。マルちゃんったら、金箔を手に刷り込んだ女将さんに対して。

「わーめっちゃキラキラしてる。・・・そんなんせんでもキラキラしてますけどね。」
(照れる女将さん)
「また照れはる顔がかわいいんですよぉー」

わーんずるいぞ丸山!みたらしてるぞ丸山!あ、でもこれは天然じゃなくて確信犯ぽいね。それはそれで同じぐらい萌える・・・・!!!(簡単)今週の写真は山田。プライベートでもう1度案内人の女将さんのお店に行ったそうです。*1女将さんそんなの嬉しいやろうなぁ。
来週は名古屋、案内人は森下千里さん。確か昔何回か共演してましたよね。あーやっぱり先週のなつみたんが見たかったよう・・・><何で見逃したの私><><

*1:安田さん水色のタンクトップ着てワキ全開w