そうだ、今日は月末だ

月末は〆作業があるのです。ただでさえ遅いのにそっからいつもの4人でごはん食べて喋ってたらむちゃぶり間に合うわけねーべ、ってことでまた某所のお世話になると思います・・・(罪悪感)。明日のジャニ勉はたぶん見られる、うん。今日のごはん会は愚痴から始まりました。私は今特に不満も無いので聞き役ですけど、男性2人はこき使われまくってるので色々あるらしく・・・。
GWぐらいから副教室長が新卒の女性に変わったのです。簡単に言ってしまえばその人が使えない、っていう話なんですけど。以前の副教室長も若い女性だったんですけど、この方は伝説になるぐらいwものっっっそい仕事できる女性だったのでねー・・・。まぁ仕事できないのは仕方ないにしてもバイトより遅く来て早く帰るのはどうなんだ、って話らしいです。男性2人に言わせると「少しずつ歯車が狂い始めてる」と。塾が本当に忙しくなるのはまだまだこれから。この男性2人がいないとうちの塾は機能しないですからね(ほんとこの人たち働きっぱなしだからなぁ・・・)。不満が爆発しませんように。

こんな内容mi●iで書けよと思うかもしれませんが、あそこに書くと色んなところに角が立つので(苦笑)勘弁してください。